2018年3月6日火曜日

複数ブログも

こんばんは、こうちゃんです。

知らなかった・・・

というか、
いまさら気づきましたw

このgoogleさんの無料ブログサービスのブロガー、
複数ブログ持てるんですね。

 うん、恥ずかしいw

実は今まで何個かブログを作り、
管理していたのですが・・・

お恥ずかしながら、
ここで複数できることを知らず、
いちいちいろんなブログサービス使ってました。
あはは

管理も手間だし、
あ、SEO的にはドメイン散ってていいかもですが。

今後、
ぼちぼち別のブログも登録していってみたり、更新しますし、
また増えたらご報告していきますんで、
よかったらよろしくお願いします。


http://japannews01.blog.jp/archives/50524321.html
まあ、4カ月も連続で電気使用量減て、確実に工場の稼働率が下がってるわけですよね。
その内完全になくなるんじゃw
しかも電気って、基本貯めてはおけないですもんねえ。
常時経費もかかるでしょうから、
仮に電気使用量が落ちたからって、発電しないわけにもいかないし、
結局電気代の上昇につながるんじゃ。

ま、まさに自業自得ですよね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿