2017年6月22日木曜日

1億超え期待の任天堂プレステ

こんばんは、こうちゃんです。

http://www.gekiyaku.com/archives/56459192.html
すご!こんなのあるんですねえ、任天堂もSONYも独立し過ぎていて、関わることのなさそうなものが、かつては共同開発をしようとしていただなんて・・・。

オークションでは、驚きの1億超えが出るのでしょうかね。


http://www.gekiyaku.com/archives/56461401.html
ほんとこれ、何を言ってるんですかねえ。
感染者は他国に任せて自国には無事な人だけ帰ってこいってことでしょうかね?
さすがに世界を舐め過ぎでしょ。
今らでも世界中の感染者は、アメリカにて治療、にすればいいのに。


http://www.gekiyaku.com/archives/56457834.html
深く反省ってか、もうすでに手遅れなことに気づけ。
謝ろうがなんだろうが、この検査もせず、隔離もしなかった人たちが、
すでに市中にさんざ出回った後だと言うのに・・・。
ほんと何の仕事もしないで日々無駄飯食らいだけしてる日本の公務員というのは、
百害あって一利なしですねえ。
どうせ働かないなら人件費の無駄だからもうこんな部門なくせばいいのに。
んで、こいつらのバカ高い給与なくして、民間に金払って委託した方が金のためによほどしっかり働いてくれるでしょうにねえ。


http://mtmenu.blog.jp/archives/5858559.html
養命酒・・・
昔からCMでも定番ですし、よく見ますけど、
ほんとにすごい健康効果あるんすかね、
いまいちどんなものなのかわかってないですが。


http://www.jikenjiko-hukabori.com/article/473732976.html
マスク転売で月収1000万円とか、
もう意味がわからんすね、いや、ほんとにそんだけ稼いでるのかは謎ですが。
てか、そもそもそんなでも売れるんでしたら、
マスク工場も、実は小売りに卸してるのは一部で、
直接裏サイトとかで定価の100倍とかで売ってるんじゃ、
その方が会社ボロ儲けですもんねえ。

http://ryusoku.com/archives/5100506.html
こういう一定額より少ない収入の人や、バイトとかで収入低い人には補助出せよと、
まったく働かないで生活保護なんてのは禁止にして、
少しでも働かせて、そこに上乗せせいっての。

あと、金もらい過ぎ連中から累進課税をもっと大きくしなきゃ、
少なくとも年収1千万円以上の部分は、所得税9割でいいでしょ。
1千万円あれば裕福だっつうの。


http://ryusoku.com/archives/5099374.html
なんか不評なようですが・・・
普通においしそうでいいなあ、
ホタテにステーキに、結構贅沢でしょうに。
うらやましい。
独身ならメシにくらい金かけてもいいっしょー。


こいつはすんごい、
http://1000mg.jp/archives/135154.html
こんな小型の器具で、結構強力な矢が放てるんですねえ。
てか、なかなか破壊力あって、これでコントロールもかなりいけるんなら、
小型の毒矢とかで狙撃できそう。
むかつくやつを射殺したり・・・。


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55857623.html
早速政権の不祥事で、
ついに終わりそうですねえ。
まあとっくに終わってた、と言えばそれまですけど、
どうしてなんの正当性もなけりゃ、経済的な利益もないのに、
堂々と日本を敵に回してよいと思ってたんでしょうねえ。
政権には不祥事、経済最悪、外交最悪、もう救いようがないですねえ。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9101935.html

切ないニュースですね。
なんだって酔っ払いの部下を介抱してただけで意識不明の重体になるまで殴られなければならないのでしょうかね。

まあ、ページ中の意見でも、

仮に不審者と思ったとしてまず警察呼んだり拘束じゃなくて殴るって選択肢が出てくる時点でただの馬鹿

ってありますし、実際意識不明になるまで殴ればまず傷害の罪で検挙は免れないでしょうからねえ、この女性も別れるでしょうし、
こんなおかしな男とは離れられてよいのじゃないでしょうか。

というか、上司だけがかわいそう・・・。

http://repsoku.net/articles/203432.html
いやいや、ちゃんと付け合わせもあっての、
このクオリティのステーキセットが材料費600円でいけたら十分ですよね。

これはうらやましい。

自炊したら材料費だけでおいしい食事できるからいいですよね。
※おいしいかどうかは料理の腕によりますが


http://exawarosu.net/archives/20063809.html
うん、今までなんで飼ってたのかが謎です。
年間3千万円も食事にかかってて・・・
本当に元とれてたのか今まで。
いや、少なくともコアラいなくなっても、お客さん3千万円分も減らないでしょ。
最初飼う時点でわかるんだから、もう少し考えてから飼い始めなさいと。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿