2017年10月25日水曜日

ちょっともやもや

こんばんは、こうちゃんです。

つい、タイトル通りのことを思っているわけですが、
なんだか、
せっかくブログを始めてちょいと記事を書きつついるわけですが・・・

残念、
なかなかインデックスしてもらえません。

同時期に作ったこっちのブログとかは、さくさくインデックスしてもらえたんですけど。

なんか、ただの意地悪なのか、
つくり的にうっかりしててうまくいっていないのか。

なかなかgoogle先生の仕組みは公開されていない以上、
厳密に原因はわからないのですけどね・・・

少し、自身の持ってる他のサイトからリンクをひっぱたりしつつ、
google先生からの認識をよくしていこうかと思います。


ちょっとおまけ

http://jin115.com/archives/52342389.html
世界最大のジャガイモがジャガイモじゃないw
ちょっと何言ってるかわかりませんが、笑いました。
いや、ジャガイモの収穫時に獲れたんじゃないんかい、と。

日本みたいに畑をきっちりしてなくて、偶然ジャガイモ畑の奥深くに、
なんか違うユリ科の植物も埋まってたんですかねえ。

それか、うまくごまかしてギネスに載れば話題になって金になるとでっちあげたのか・・・。
いや、すでに話題になってる時点で、いずれにせようまくいってますけどね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿