2017年4月20日木曜日

方向見つからずですが・・・

こんにちはっ、燃えPaPaです

現在、
googleのbloggerにて、
ブログ自体構築したものの、
なかなか、書くテーマ等が落ち着きませぬ。

というか、
ものすごいネタになるよな人生を送っているが、
ネタですまな過ぎてブログに書いてよいのか、
みたいな
ちょっと変り種の(いちおう)社会人、なのです。

ひとまず、日常をつづるブログは別途設けているので、
ここでは少し情報整理ブログとかでよいかなと・・・

まだ方向性未定ですが、
ブログは日々記事を連ねるのが大事

これからがんばって書いていきますので、
よろしくお願いします。


http://bsummary.ldblog.jp/archives/5521832.html
若者の競馬離れ・・・
この図を見てると納得ですねえ。
もうみんな高齢者ばかり、そりゃそうでしょ、とも言えますが。
今の若者は、身を滅ぼしてまでギャンブルをする余裕はないのですよ。


http://5ch.info/wp/2020/02/24/1713/
いやほんと、こんな時こそ、ため込み過ぎてる企業どもの内部留保とやらを使って会社休みにせいや、と、ためてない中小企業は、普段なんもしないのに高給取りのお偉方の財産をむしりとれや、と。
普段何もしないで、若者の労働力搾取だけ熱心にしてて、困った時は逃げるだけて、
そろそろバカ経営者の給与は国が決めるとか、外部からの規制ちゃんと入れてください。

http://jin115.com/archives/52218341.html

ネットや漫画・アニメ等も好きな者としては、
こうした批判対象ありきでの報道姿勢は悲しいし、腹立ちますね。

そうしたアニメもお前らテレビで流してんじゃないの?
なんで悪者扱いにしてんの?と

じゃあ、犯人が聖書が愛読書だったらキリスト教の教義が悪いとか言うんですかねえ
ええ、言わないでしょうねえ。
叩きやすくて反対勢力の立ちにくいものだけ叩く姿勢はひどいもんですね。


http://jin115.com/archives/52218476.html

はは、メルアド等が流出?ああ、まああるよねー・・・・


2億件?

なんか桁が違うんですけどー
日本の人口超えてるんすけど
どんだけ悪意があったらそんだけ個人情報たれ流せるんだよw
むしろわざとだろ


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9474859.html
段ボール製ベッド!?!?
公式発表でそう言っててびっくりですね。
いいのか選手村のベッド段ボールで・・・
いや、再生可能か、とかより、そもそも宿での過ごしやすさが優先でしょ。


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56462865.html
ついにかの国もパンデミックが始まり、
いよいよ終末になりましたねえ。
日本の人口半分以下なのに、
ついに感染者ランキングで世界二位にまで躍り出ましたね。
なんでも日本より上位に出たがる国ですから、喜んでるかもしれませんけど。


http://matomeno.work/2020/02/24/%e6%9d%b1%e5%a4%a7%e3%80%8c%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e6%84%9f%e6%9f%93%e8%80%85%e3%81%af%e5%8f%97%e9%a8%93%e3%81%95%e3%81%9b%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82%e8%bf%bd%e8%a9%a6%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%84-3/
ま、妥当でしょ。
体調不良の一種なのに、再試だなんて考えたら、もう漏れてるから問題も作り直さないといけないし、たかが数名のために、どれほどのコストをかけて対応するのかと。
まあありえないですよね。
ただ、最初からこんなん言ってしまっては、コロナ患者学生は、確実に隠して受験しますよね。
そして結果受験生全体に蔓延、と。
もう国民全員に検査しないと。
んで、名前や個人とコロナキャリアをきちんと紐づけて、全国民が確認できる状態じゃないと、今後どうあっても封じ込めなんてできないでしょ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿