2017年7月14日金曜日

1人の寝坊の影響

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9474595.html
これ、駅員一人しかいなくて、その寝坊で
駅開くのが遅れるておかしくない??

今回は寝坊なんていう個人の責任ではありますけど、
仮に急病とかあって、病院にでも行ったら、
その日駅あかないってことですよね。

さすがに駅をワンオペは止めましょうよ。


https://kaigainoomaera.com/blog-entry-12273.html
うわっ
ついに始まってしまいましたね、学校発でのパンデミック。
これ、教師に感染者が、てことは検査するまでの間、
学生、先生、大量にうつして回っていたわけで、
全校生徒、教師を検査しないとじゃないでしょうかね。
というか、この馬鹿官僚に滅ぼされた国日本は、
なぜこれだけの非常事態になっても、医療や生活インフラ以外の社会活動禁止や外出禁止にしないんでしょうかね。
経済的ダメージ?ここまで国を破壊しつくしたバカ政治家ども全員死刑にして財産すべて没収すれば余るほどでしょうに。
日頃国会でヤジ飛ばして寝てるだけで何の仕事もしていないのに、
金だけはひたすらもらってため込んでる連中なんですから。
ここまでの対応後手後手を見てたら、病気のせいというより、
ほぼ人災でしょう。映画のバイオハザードがかわいく見えてしまうほどにひどい対応ですね。


http://yaku-plus.com/archives/17808
なかなかこのローカルフード、キャベツ焼きを食べる機会には恵まれませんが、
おいしそうで、ぜひ食べてみたいですねえ。


http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3366.html
マレーシアで猫の日の日本大使の様子がいいですねえ。
こんな現地の方々に人気出るなんて。
猫もこの方も、さすがです。


http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/203392.html
まあ、千鳥おもしろいっすからねえ、
それで特に黒い過去がなけりゃ、事務所としてはガン推ししたいでしょー。

これから、っていうけど、
すでに売れて出まくってると思います。

こちら、
http://news4wide.net/article/470393193.html
確かに、広島の地元メシっておいしいのだらけですよねー。

尾道ラーメンやあなごめし、広島焼きなんかは大好きです。

牡蠣の名産地でもあるので、
カキフライなども絶品です。
いつまででも滞在したくなります。


http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-56289.html
今度の今度こそ終わったでしょ、
どうしても今までは日本が助けてあげてしまってたもんで、
ちょいちょいの危機はうっかり乗り越えてしまってましたが、
今度こそ放置して、
もうあっさりデフォルトしてもらいましょう。
救うだけ救った国に害を及ぼす国なんですから。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿