2017年9月28日木曜日

もうやだこのオリンピック

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9280835.html
もうこんな予算ふくらみまくって、
誘致時の発言は全部嘘だったんだから、
ちゃんと関係者責任とれや、と。

誘致した委員だの、賄賂もらってる連中だの、
都の関係者とか、10万人くらいから、責任とって、一人800万ずつ没収すれば、
8000億くらいなんとか穴埋めできるんじゃ、
てか、そもそもこれで利益出る、とか考えたアホどもがいるんだから、
まず最初に費用出させろと、
税金とかビタ1文出さずに、収益得る連中が全額負担せい、と。
それで赤になるんなら見通しや予算組が悪かったわけで、自己責任だし、
なんでなんの関係もない国民がいじめられて金むしられるんすかね。

http://nanj-short.net/article/470367439.html
おお、確かに日本3大うどん、
讃岐うどん、稲庭うどんと、あとなんでしょ??
気になりますね。
五島うどん??が有力なみたいですけど、
おいしいんですかね?
ちょと有力っぽいのでぜひ食べてみたいですね。


こうちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿