2017年12月13日水曜日

明確なテーマ立てずダラダラと・・・

こんばんは、燃えPaPaです。

すいません、
またも年の瀬でw
なかなかきちんとテーマブログにならず
(一応善処はしてますw)

なんとか記事数も増えて、
検索エンジンにも評価され・・・
そろそろまともに始動しますので、
どうぞご容赦くださいな。

こちら、ブログサービスの中で、自由に広告掲載もできる設定がありまして、
このたびそこそこの長さを運営したため、
Bloggerの方から広告機能解禁となりましたー

せっかくですので、さっそくサイドに広告欄つけてみました。
結構デカいので、もしブログが見づらくなっていましたらすいません。

ブログを長く運営していくモチベーションのひとつにでも、と思いまして、
どうかご容赦を~。

またよろしくお願いします。

燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿